2014年5月16日金曜日

5月といえばっ!!

こんにちわ!!経理の小田です(^o^)



最近、暑い日が多く半袖を着る日が増えました~!!



ところで、私の5月の楽しみといえばゴールデンウィークです♪
私の今年のゴールデンウィークは……


 
 
 
まずディズニーランドに行ってきました(^_-)
とっても混んでましたが、やはり夢の国は楽しかったです!!
  




また5月5日はこどもの日(^O^)
相模原のこいのぼりも見に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
そして、最終日は江ノ島水族館に行きました!!




たくさんお出かけして充実したゴールデンウィークを過ごせました~(゜o゜)






そしてっ!!!!
JMKの料理上手の大塚女将のお料理を紹介します♪
いつも料理の知識のない私にたくさん美味しい作り方を教えてくれます!
毎日が花嫁修業ですー(笑)


先日大塚女将が作ってくれた、「玉ねぎのソテー」です。
ソースも一から手作りで、オシャレな盛り付けでおもてなし!!
とっても美味しくいただきましたm(__)m
ぜひ、JMKにお越しになられた際には、料理を食べていただきたいです♪

 
 
女将から不思議な写真を見せてもらいました(・・?
……かぼちゃらしいです(・・?
はたして味はどうなんでしょうか~????