2014年5月9日金曜日

4月に誕生日を迎えた方の紹介



こんにちは!! 総務の河村です。

今回は4月に誕生日を迎えた現場の方の紹介をしたいと思いますっ!


まず一人目は・・・




 
 
 
 部品のスペシャリスト田村さん!!
部品の事で、わからない事を質問させていただいてるのですが
毎回優しく教えていただいています♪
 
7日が誕生日です(*^_^*)
 
 
二人目は・・・
 
 

ナウジーンさん!!
日本語も外国語もペラペラで、カッコイイです♪
私も色々な国の言葉を喋ってみたいです・・・(笑)

9日が誕生日です(*^_^*) 
 
 
三人目は・・・
 
 


 
山口さん!!
 
こっそり写真載せちゃいました・・・♪
 
いつもお忙しく、働いているので体には気を付けてほしいと影ながら思っています!
山口さんは、何でも知っているので困ったときは質問させていただいています♪
 
 
四人目は・・・
 
 
 
 
 

福島さん!!

福島さんは、みそラーメンが好きだそうです!
ラーメンが美味しいお店等、今度教えてほしいな~と思いますっ♪
 
21日が誕生日です(*^_^*)
 
 
五人目は・・・
 
 


大島さん!!

大島さんは、13歳と11歳の2人の娘がいるそうです!
そして、娘さんの事が大好きだそうですっ♪

25日が誕生日です(*^_^*)
 
 
今回は5名の紹介でしたっ!!
 
話が変わってしまいますが・・・
 
先週の土日は、とても天気が良かったですね~♪
なので私は、ランチを食べに行きました!
 
 



 

多摩境の辺りのサンドイッチのカフェのようなお店に行きました!!

写真は、カフェのテラスを撮ってきました(*^_^*)

もう春ですね~
GWは皆さんどこかへお出かけしましたか??
私は、お台場や鎌倉へ行きました\(^o^)/