2014年3月3日月曜日

第一回 JMKトレーディング 研修会

総務の森田です。 
2月25日(火)全体会議を開催致しました。
今回のテーマは『モチベーションアップ』です。

>              司会進行役を務めたのは鈴木次長です。 












なんだか皆緊張気味?
                        
 
 
 社長の挨拶もかっこ良く決まっていました。








あれ~ラッツさん!会議中ですよ^^; 
(ハイポーズ)
でも素敵な笑顔なのでOK~

 

会議終了~!さあ記念写真、皆スーツでビシット決まっています。

からの~懇親会スタート 


 











ご紹介致します。  (左)塗装の小宮さん!(右)渡部主任 あ~ん












アレアレ!
JMK美女2人&社長の息子チャゴさんです。















こちらは~イケメン4名発見!!
左からナズリーンさん・シファンさん・猪股さん・ラリさん








皆大盛り上がりな懇親会でした。





今回懇親会でお世話になったお店は~ 

〒243-0303
神奈川県愛甲郡愛川町中津6890-1
割烹旅館 『大 進 館 』 
代表取締役 佐藤 淳一郎様
TEL:046-286-3322    

大進館さん!!有難う御座いました\(^o^)/