2014年3月19日水曜日

2014/3/14 White Day




~White Day 2014/03/14~


こんにちは!総務の河村です!

JMKでのホワイトデーは、とても賑やかでした!!!

沢山の方々から、お菓子などをいただきました(*^_^*)
いただいたものを紹介していきますっ!!



 
 
GODIVAは、リカルド部長から~♪
 
 
 
 
 
可愛いうさぎちゃんのケースに入っているチョコは、山口さんから~♪
 
 



 
 
紅茶と髪止めと可愛いテープのセットは、鈴木次長から~♪
 
 
 
 
 

 
 
 
Thank Youと書いてある可愛いクッキーは、渡辺主任と大塚さんから~♪
 
 
 
 
morozoffのチョコは、社長と加藤統括から~♪
桜のチョコは、チャゴさんから~♪
赤い箱のチョコクランチは、グンジさんから~♪
 
沢山いただいて私、とても幸せですっ(*^_^*)
まだ全て食べきれていませんが日々の楽しみとして毎日少しづつ、いただいています!!
 
 
いま紹介したお菓子などは、私自身にいただいたものですが
会社にも沢山のお菓子をいただきました。

 
事務所のみんなで一緒に、美味しくいただいています!!
 

ありがとうございますっ!!!