2015年3月31日火曜日

春は出会いの季節 そして・・・ ( / □ ≦ 、)エーン!!

     ♪♪   サヨナラは悲しい言葉じゃない
 
         それぞれの未来へと僕らを繋ぐ YELL
 
         ともに過ごした日々を胸に抱いて
 
         飛び立つよ 独りで 未来の空へ       ♪♪




こんにちは、総務の大椛です。

今回は、哀しいお知らせです・・・。

部品課の田村さんが3月いっぱいで退職する事になりました。

今までお疲れ様でした。


というわけで、送別会には社長をはじめ
約40名の従業員が集まりました(^0^)ノ


まずは、始めのご挨拶から!
 
司会の小宮さん(右)と主役の田村さん(左)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

今回はお店を貸切り、現場・事務所の皆で行いました。
とっても楽しかったです。(^0^)。
 
こちら、個室でゆったり~♫(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

現場のアイドルあゆみちゃん!
部長の胸に…う、羨ましいぞ!!
因みに、お酒は飲んでません(^□^)
 
最後の挨拶では涙ぐむ田村さん・・・感動!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 田村さんは社長命ってカンジでした。
社長からもステキなメッセージをいただけましたね~。
 
そして、二次会へ~!!!
 
 
 
田村さんと猪股さんの「ヤングマン」ならぬ「J~MK!JMK!!」
私ももう一度見たかったです(*^w^*)



田村さん
 
 今まで本当に有難うございました。
今後は、ご実家の方で頑張って下さい。
私たちみんなで、ご活躍を願ってます。
たまには遊びに来て下さいね♫