2014年8月22日金曜日

みんなで梨~!!



みなさん、こんにちは!
あついですね~・・・


今日は15時の休憩時間に、みんなで梨をいただきました~♪



下の休憩所で!!


シファンさん(左)のお子さんの写真を見せていただきました(*^_^*)
とっても可愛かったです♪♪

 
 


外の休憩所で!!
 
 
ここは喫煙所なのですが、休み時間になると、賑やかになります(*^_^*)






みなさん暑い中、毎日お疲れ様です。頑張って下さいねっ!! 

 

 
 
 
 
森さん!!
沢山の梨をかかえて、他のみなさんに配りに行ってくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
梨は、株式会社渡辺工務店の竹内さんからいただきました!
とても甘くて、みずみずしくて美味しかったです♪
 
みんなでパクパク美味しくいただきました~\(^o^)/
ありがとうございました!!
 
 
厚木市愛甲のタカザワファームさんの梨だそうですっ!
みなさんも是非~♪  
 
 
以上、総務の河村でした(*^_^*)