2014年6月12日木曜日

5月の誕生日の方を紹介します~♪



こんにちはっ!!
総務の河村です\(^o^)/

4月に引き続き、
5月に誕生日を迎えた方々を紹介していきたいと思います!!


まず1人目は・・・

5日に誕生日を迎えた、

加藤統括(*^_^*)



工場長です!!!
いつも、明るい工場長です♪ 
私達が困ったときは、いつも沢山助けていただいていますっ♪



2人目は・・・

7日に誕生日を迎えた、

JMKのお母さん(*^_^*)

 


いつも美味しいお料理を、私たちに作ってくれます!!
いつも豪華で美味しいお料理を食べることが出来て、私たちは幸せです♪

お母さんの誕生日パーティーをした時の、ケーキです!



私が買ってきました・・・。笑
KABAちゃんに似ている・・と盛り上がりました!!笑

 



3人目は・・・

9日に誕生日を迎えた、

ブッディカさん(*^_^*)



いつも明るくて、よく話かけてくれています!!
とても親しみやすいブッティカさん♪
この写真、「雑誌の1枚」のような感じの写真で素敵ですっ♪



4人目は・・・

15日に誕生日を迎えた、

原さん(*^_^*)







原さんは、気さくでいつも明るく元気な方ですっ♪
猫が大好きだそうです\(^o^)/
そして、JMKで唯一、レッカーを運転できる方なんですっ!!!


5人目は・・・

27日に誕生日を迎えた、

タナさん(*^_^*)


 
 
休憩中のタナさんです!!
 
明るくて、気さくな方ですっ♪
この写真を撮らせていただいた時、周りにいた従業員の方から
「かっこいい~!」と言われていましたっ\(^o^)/
 
 
今回の紹介は、
この5名でした~!!!!!!
 
みなさん、改めて誕生日おめでとうございます\(^o^)/