2014年2月14日金曜日

大雪でした~




こんにちは!総務の河村です!

土曜、日曜日は大雪でしたね・・・(゜o゜)

みなさんは、大丈夫でしたか??


総務の同僚の猫ちゃんが雪で遊んでいる様子です! 


 
 

とても可愛いですっ♪


私の地元は雪が45cm積り、兄弟が家の前にカマクラを作っていました・・!
私でも入れる位、立派でした!入っていませんが・・・(^o^)/


JMKにもまだ雪が積もっていたので、経理の小田さんと

雪だるまを作ってみました~♪







小さい雪だるまと私です!!




今日もまた雪が降っていますね・・・

道路も危ないと思いますが、お気をつけて下さいっ!!!