2014年1月14日火曜日

こんなもの作っちゃいました!

毎年恒例であるJMKカレンダーが2014年分も完成しました!!
トラックの写真は、プロカメラマンの本宮 誠さんに撮影していただきました。







お年賀にJMKタオルを作りました!!
色は水色・紺色・緑色の3種類です。









JMKパーカーもあります!
私たち事務員は寒いにこのパーカーを着ています。






今回のブログを担当しました!経理の小田です。
水族館に行くこと、冬はスノボに行くことが大好きです。
昨年入社したばかりの新人ですが頑張りますのでよろしくお願いします♪
JMKに来られた際にはぜひ声をかけていただけると嬉しいです!