2013年12月30日月曜日

今年もお世話になりました!!恒例の年末大掃除・・・?

今年も皆様方には大変お世話になりました。
来年もお世話になりますので、宜しくお願い致します。

さて!!!
毎年恒例の年末大掃除です!!!!

 
先導きって掃除をする社長!! あ、奥になみさんが!!!
 
 
 
                                                部長と課長も一緒に大掃除を手伝ってくれました!!!


                                                                                      
JMKの女将は今日も料理を作ってます!!!
今日は豚汁50人前!! 美味しかったです!!
 

                                                            笑顔で窓磨き!! 笑顔が光ってるね!!!



おまけ。
と・・・・飛べた!?